フォトアルバム

フレンドリンク

  • チーム幻のHP
    ナミの所属チームのHP です(^_^ゞ管理者はリーダーの、にゃおたさん♪ホームは馬ロビー18だよ
  • 和風ホームページ
    (; ̄ー ̄A最強のライバル♪もみじさんがリーダーのチームでメンバーも、これまた強者ばかり♪管理者は、たっくんです(^_^ゞ
  • ムンちゃんのブログw
    天使チームのお笑い担当(ナミの相方)であり とてもいい人だぞwみんなにもいじられて 楽しそうなサブリーダーのブログですヾ(*´∀`*)ノ
  • マミちゃんのブログw
    とても数字に強いwスーパーガール(≧∇≦)/ すごくいい子だぞwちょこっとライバルかもw データー収集がスゴすw
  • ひろこさんのブログ
    みんゴル5の時から とにかくうまいw ジャストインパクトの女王wお花やレゴが 大好きなレディーですね(≧∇≦)/ 憧れるわ~(●´ω`●)ゞ

2013年9月 6日 (金)

もしかして・・・逆襲のムーンの予兆?

みなさん( ノ゚Д゚)こんにちは

お久しぶりのナミです( ̄▽ ̄;)

サツキ 「な~んだまだナミのお部屋やってたのね・・」

サツキ 「もう終わったんかと思っていたサツキで~すw」

Img_06911

Σ(゚д゚lll)え?終わってないですよ・・・

サツキ 「一ヶ月以上音沙汰無しってどうゆうことですかね」

(sweat02´Д`Aそ・・それがですねsweat01

言い訳するとですねヾ(´▽`sweat02)ゝsweat01

夏バテでしてね・・・( ̄▽ ̄;)

そのですね~・・・ごめんなさいm(_)m

報告忘れです・・・・

新ネタをやろうと思いまして・・・

何がいいか考えてたら・・・

面白いこと考えたんですけどね・・・

その情報集めに結構時間がかかりそうだったので

休載のつもりだったんだけど・・・

お知らせ忘れてました(;・∀・)

一昨日連絡しちゃいました・・・・

まずはめでたいNEWSからね・・・

え~と

PくんG0優勝おめでとう・・・の

EXILEバージョンですかね・・・?

Img_06422

そしてG05回目の優勝ってことで

本人言はく・・・「やっと天神ですねw」
Mgphoto_1

そうなんだよね~

みんごる6ってほとんどMrなってるから

面白さ半減なんだよね~

本当はもうひとり kさんが

G0で初戦で優勝しちゃったんだけど

写真がなくて残念・・・・

でもwおめでとう(≧∇≦)/

・・・さあw

ナミがみんゴル6やり始めて8ヶ月

目標の全コースオール二桁ぎりぎりクリアしたので

そろそろナミの成績載せちゃいますね

Mgphoto_2

まずはラウンド数1550結構頑張ったもんな~

ベストドライブ・・416.7y・・・(・_・;)う~ん

マックス使わんからこれくらいなのかな~

ジャストインパクトは50%を行ったり来たり

ナミのなかでちょっとびっくりがロングパットw

23.5mはレガシーででたパットなんだけど

入ったときはびっくりw

思わず録画忘れちゃったくらいです

サツキ 「え?忘れちゃったらダメですよ~」

ごめんなさい(つд⊂)

Mgphoto_3

キャラの愛着はすべてMAX

使用キャラはキトゥンが配信されてからは

キトゥンオンリーって感じなんだけど

これ見てびっくりなのがグロリア姉さん

結構使ってましたね~

キトゥンがなかなか配信されなくて

やきもきしてましたからね~w


Mgphoto_4
それでもキトゥンはようやく400こえましたね~w

Mgphoto_5
パットはみんゴル5の時から苦手でしたから・・(;´Д`A

見事な階段ですね~(´ε`;)

そして最近ようやく初級の新キャラ配信

ナミは初音ミクを期待したんですが・・・

Σ(|||▽||| )パックマンて・・・

だれだw

ナミ知らないキャラだったww

一回使ってびっくりw

愛着すでにMAXってw

もう使わないですね・・・

ただ一回使ったとき記録更新しちゃったんですけどね・・・

ー24がでちゃいましたね・・・・


Img_06921
そろそろ新ネタ考えなきゃな~

と悩んでたとこに・・・・現れたのが

なぞのあのお方・・・ムーンΣ(゚д゚lll)

Img_06181

ムーン 「お困りのようね・・・」

いえ・・・別に・・・(´Д` )

Img_06141_2

ムーン 「しょうがないわねw」

なにも・・・しょうがなくないですけど(´ε`;)

ムーン 「ついてらっしゃいw」

まったく聞いてませんね・・・・・(TwTlll)


Img_06271

仕方なくついて行くと・・・・

気がつくと見知らぬ場所・・・

ここはどこだ?

ん?何この猫ちゃんたち???

Img_06441

どうやら別に次元に来たようだった・・・

猫ちゃんはアイルーといって

どうやらナミのお手伝いさんみたいな感じらしい

早速散歩に出てみました・・・

外に出ると村長らしき女性がいたので話しかけると

村の中を自由に見て回る事を勧めてくれましたので

お言葉に甘えてぶらぶらしましたw
Img_06451

ここは農場のようですね~

Img_06931

炭鉱かな発掘でもするのかな?

Img_06631_2
おおw畑もありますね~自給自足できそうですね~w

Img_06651

湖もあってwお魚も取れそうですw
Img_06661

温泉ですかね?

ん?変わった格好の人もいますね

鎧ですかね?天女?天男?
Img_06751

さあw早速入浴タイムw・・・・

ってw何してるんでしょうね?

あの男性は・・・ってw・・混浴ですかww


Img_06731

はぁああ~w極楽極楽w

いいお湯加減だw

疲れがとれますね~w
Img_06721

村長さんにご挨拶w

とてもいい村ですねw

Img_06451_2

すると・・・突然聞き覚えのある奇声が

ぴゃすー!!!!

村長さんが言うには

最近よく聞こえるらしくて

森の奥に猛獣が増えていて

村人が困っているらしい・・

Img_06691_2

とゆうことで・・・・

え?どうゆうことやねんw

なぜかwナミが退治するとゆうことになってしまい・・・


Img_06461

仕方なく討伐しに森へ・・・

あれが猛獣かな・・・(意外とちっちゃいやw)

やるしかないか・・・・(あれなら勝てるかもwラッキーw)

Img_06471

いくわよw武蔵w小次郎w

にゃにゃ~~w

(なんとなくそんな名前にしましたw)


Img_06481

激闘の末w ナミ勝利w(楽勝w)
Img_06531

と・・・気を抜いていると

ドドドドドドド!!!・・・・

と地響きとともに!!

でっかい猪が突進してくるではありませんか!!

ぎゃああああああ~~~(きいてないよ~・゜・(ノД`)・゜・)

でかすぎる~~~

Img_06541

もうやけくそだ~!!!

どりゃ~~

おらぁ~~~

こんちくしょ~w

どや~w

なんとかギリギリで

ナミの勝利

みんゴルのマッチに例えると

辛勝ですね・・・


Img_06581Img_06531_2

比べてみてもその違いわかるよね・・・

悠々自適に自己満足して村に帰って

村長に報告だw

村長 「あの方もうちんだかな~」

あの~生きてますけど・・・

Img_06692

あら~wお帰りなさいませw

わたくしw信じておりましたわw

絶対嘘ですよね・・・(´ε`;)

でっかい猪やっつけてきましたよw

え?猪?

あ~(´Д` )それは違うかと

え?ちがうの??

ナミは写メを見せた・・(時代錯誤かw)

これはドスファンゴというHR1の方でも

楽勝な猛獣でわね~w

ドスファンゴ??HR?

Img_06711

どうやらHRというのがあって

みんゴルで例えると

初段~Mrみたいなものですね

そしてナミはようやくムーンの意図に

気づき始めたのであった・・・


Img_06891

この物語は一体どうなるのか・・・

この猛獣は一体何なのか

知る人ぞ知る・・・(もうみなさんおわかりかな?w)

Img_06901Img_01391

こうしてナミの冒険が続くのかな?

サツキ 「聞かないでくださいw」

Img_06831

村長~あのナミってハンター大丈夫かな?

う~ん・・・・ダメかもね・・・ち~んって

なっちゃうかしらね~

~~~~今日の一言~~~~

ああ無情 村長ナミを 見送った・・・

さあw始まった新シリーズw

え?wシリーズなのかって?

さあwどうなんでしょうね~w

でわでわまたねーヽ(*´∀`)ノ ナミでした

2013年9月 4日 (水)

新ネタの取材の為長期休載中 ・・・9月6日再開 (コメントにて説明)

2013年7月24日 (水)

月の降臨・・・・こんな感じですですかね(≧∇≦)/

今回の記事はナミの妄想 (想像)です(≧∇≦)/

ある夏の暑い日の出来事・・・

ナミのお部屋に・・・

彼女は突然現れた・・・

Img_06271


彼女は天使で月の使者だと言う・・・・・

どうやら地上に興味があるらしい・・・

しばらくナミは様子を見ることにした・・・

彼女のことはムーンと呼ぶことにしよう・・・・

するとムーンはゆっくりと動き出した・・・

Img_06141


猫をかぶってるのでしょうか?・・・

おもむろに座ると・・・・

首を横に振り 「これじゃない・・・・」と言うので

Img_06171

別のを用意した・・・・

Img_06181

うっとりしてるようだ・・・

どうやら満足したようだ・・・・・

ムーンは言葉を発した・・・・

「お腹すいた・・・」と・・・

そう言うとまた動き出した・・・

Img_06161

どうやらフィギュアに興味があるらしい・・・

じっと見つめていた・・・

次の瞬間・・・|゚Д゚)))

Img_06371


「とったど~~」とナミが作ったお寿司をおもむろに

食べ始めた・・・・・・しかも大トロのみ|゚Д゚)))

お寿司は大トロが好きなようだ・・・・

贅沢だ・・・・・・・

パーティー用のケーキに目がいった・・・

Img_06381


かなりもじもじしているように見えたのですが・・・

ボソッと・・・「プリン最高・・・」と、つぶやく・・・・

あいにくプリンはなかったので、プリンはありませんよと

伝えると・・「チッ」|゚Д゚)))・・・舌打ちした?

結局ケーキはたいらげてしまったのです・・・・

ここからはダイジェストでご覧下さい・・・

Img_06391_2


ネコふんじゃった演奏中・・・

Img_06261
ナミの服試着中・・・・

Img_06201

この服は気に入ったみたいだ・・・

Img_06401

かなりくつろぎはじめた・・・・

Img_06341

着替えて外出・・・・

自転車が気に入ったようだ・・・・
Img_06331

調子に乗ってスピードアップ・・・

その結果・・・・・・
Img_06351

「あああああああああ・・・・・・」っと叫ぶムーン・・・

このあとの結末が・・・・あの有名な

Munntyann


アシガー事件ですsign03・・・・・|゚Д゚)))

・・

Img_06362

ちょっと凹んだムーン・・・

パソコンを開いてるようだ・・・・

何を見ているのだろう・・・・覗いてみると|゚Д゚)))

なんとsign03

みなさん( ノ゚Д゚)こんにちはw

ナミです(≧∇≦)/

サツキ 「サツキです(≧∇≦)/」

Img_05821

今日はめでたいNEWSからですw

Img_06301

めでたく kさんが G1初優勝です(≧∇≦)/

おめでとうございますw

その kさんとのマッチの情報が入ってぃましたw

Mgphoto_2

コースはプロヴァンスーINーB

マックス対キトゥンですw


Mgphoto_1

12H・・kさんうさってラフでフライヤー|゚Д゚)))

ナミ1UP・・・(≧∇≦)/


Mgphoto_2_2

13Hと14Hでお互いにパットミスで

平行線|゚Д゚)))

Mgphoto_3

15Hショートホールでkさん非~9m鬼ライン

チーン|゚Д゚)))


Mgphoto_4

しか~し17H調子に乗ったナミは1wジャストインパクトw

・・・・・スーパートップころころころ・・・ラフ|゚Д゚)))

もちろんのこと・・・・・フライヤ~(´;ω;`)


Mgphoto_5

18Hナミはぎりぎりフェアウエイ(;・∀・)

そして kさんはなぜかトップスピンで砂へ・・・

ナミの勝利w・・・・kさんまだまだですなw

そして別の日にw

久々のさくらちゃんマッチ挑みました(≧∇≦)/

Mgphoto_6

G0のさくらちゃんに勝てるところはただ一つ

レガシーしかないw (さくらちゃんのミスを狙うw)

笑いに弱いさくらちゃんを笑わせる作戦(o ̄∇ ̄o)♪


Mgphoto_7
お互いにJIしまくりw

Mgphoto_8

お互いに13Hまでミスなし・・・

Mgphoto_9
14h・・・チキンなパットでナミのパー

(この時ケンタッキーに苦情の電話をしたとかしないとか?)

Mgphoto_10

16H・・・・EX失敗でナミ撃沈・・・

もちろんさくらちゃんはイーグル・・・・うますぎw


Mgphoto_11

ドーミーであえなく引き分けでナミの負け゚(゚´Д`゚)゚

G0はやっぱ強かった・・・・

ナミのブログを読み終えたムーン・・・

一言つぶやいた「ナミちゃんまだまだだね・・・」

(( ムーンめwそんなにレベル変わんないぞw・・・))

Img_06361_2
ムーンは携帯をチラリと見てつぶやく・・・

「帰ってパズドラしようかな・・・」

Img_06151

こうしてムーンは帰っていったのでした・・・

Img_06271_2


~~~~今日の一言~~~~

ムーンとはいったいどんな人物なんだろう・・・

謎は深まる(≧∇≦)/って感じです

面白かったかなwでわでわwまたねー( ´ ▽ ` )ノ

ナミでした

Img_04681_2

人気者w

2013年7月19日 (金)

仮説 (妄想) 号外・・・・できれば避けたかった

みなさん( ノ゚Д゚)こんにちは

ナミです・・・ヾ(´▽`sweat02)ゝ

Img_06101

ナミです・・・・・ヽ(´Д`sweat02)ノsweat01

Img_06121


サツキちゃんこれやらなきゃだめなん

(´;ω;`)・・・・これはむごい

サツキ 「だって今までそのキャラに合わせてたでしょw」

ほかのキャラは愛嬌があるけど・・・・

このふたりは無理でしょw

これで勘弁をしてちょヾ(´▽`sweat02)ゝ

サツキ 「しょうがないですね~w」

ナミです(≧∇≦)/

サツキ 「サツキです(≧∇≦)/」

Img_06111

今日は暇だ・・・・・・Σ(゚д゚lll)

もとい・・・(;^_^A

なかなか新キャラが来ないので

号外として仮説 (妄想)の新作ですヾ(´▽`sweat02)ゝ

正直はじめは、やる気がおきませんでしたが・・・

調べるとwなかなかいい情報が見つかったので

公開することに決めましたw

それでは今回のゲストの紹介ですw

サツキ 「まずは、ジャイアンさんです(≧∇≦)/」

Img_05921


タンク 「おお~心の友よ~・・・・」

タンク 「・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)」

Img_05941


タンク 「って!!誰がジャイアンだ!!」

サツキちゃんΣ(゚д゚lll)怒らしちゃいかんでしょsign02

サツキ 「・・・・・・ちびっこが見てますよ (ボソ)」

Img_05961


タンク 「あ~~それはすまんすまん orz 」

え?なにがなんだか・・・|゚Д゚)))

サツキ 「タンクさんは子供とお年寄りにはやさしいのよw」

そ・・・そうなのね|゚Д゚)))

( 意外だ )

※注意事項

ジャイアンの声優は 木村昴くんで、タンクの声優は、たてかべ和也さんです

ので全く関係ありませんw あくまでナミの仮説(妄想)のお話ですm(_)m

サツキ 「さてwもう一人のゲストは(≧∇≦)/」

サツキ 「この方ですw」

Img_05981


桐生 「まいったな~こうゆうのにがてなんだよな~」

まあまあwそう言わずに~

このおふたりの共通点は・・・・

ズバリ!!・・・マイクです(≧∇≦)/

とゆうことで早速w歌っていただきます(≧∇≦)/

ジャイアンボエボエ

歌 タンク 作詞 マイクスギヤマ 曲 沢田完

Img_05911

ぶっ飛ばす!デンジャラス!俺タンク~note

一等賞~あっ!ドッコイショ~ガキ大将~note

歌の~うまさ~は~ボエボエブル~ボエ~note

            ( ほれぼれする~声え~ )

Img_05931

サツキ 「はいwありがとうございました~(≧∇≦)/」

Img_05961_2タンク 「え~Σ(|||▽||| )もう終わりかよ~・・・」

サツキ 「ナミちゃんの体力が限界なので・・・」

サツキ 「さくさくいきますねw」

神室雪月花

歌 桐生一馬 作詞作曲 庄司英徳

Img_06051

流れ行く~~夜の蝶~note

妖~しく~~惑わせて~note

Img_06001_2

欲情も~~ 愛情も~~note

純恋歌に 嗚呼神室町~~up

Img_05971

や~さしく 夜に~抱かれ~note

なみだ~ほろり~ほろり~note

舞~い散る~雪は~飾る~up

Img_06031

人で汚れた 町でさえ~も~note

花が咲きても 花が散るともnote

眩~しい~~雪月花~~~up

Img_06061

ありがとうございました~( by桐生一馬 )

サツキ 「いや~wすばらしいうたでしたね~(≧∇≦)/」

~~~~今日の一言~~~~

動画はユーチューブで検索してねw

でわでわまたね~( ´ ▽ ` )ノナミでした

Img_06271


次回は・・・降臨!!

2013年7月 8日 (月)

幻NEWS・・・プチ交流VS天使・・・ 荒らし?・・・PShome

みなさん( ノ゚Д゚)こんにちは

ナミで~すヾ(*´∀`*)ノ

サツキ 「サツキです(o ̄∇ ̄o)♪」

Img_05821

今日はこちらのNEWSからです

6月末に天使チームと幻のプチ交流戦が

行われました

事実上ナミ対ムーンちゃんのカードがw

コースはマルシェ18HーBですねw

単純にスコア勝負ですw

ス・コ・ア・・・・ですからね(*´ω`*)

結果はひろこさん独走1位

サツキ 「あれ?ナミちゃん2位から3位へ?」

サツキ 「なみちゃんの負けですか?」

ふふふwー13で同点なのよ

今回はスコア勝負だったので・・・

引き分けw

サツキ 「え~Σ(|||▽||| )それでいいの~?」

ムンちゃんのブログでもムンちゃんが名言してますよw

 ( 詳しくはムンちゃんのブログのえび天M第3戦でみてちょw )

Image20130702231200295

つぎのNEWSは以前荒らし同盟とゆうけしからん・・・?

え(;・∀・)・・・この原稿何???

まさか・・・サ・ツ・キちゃ・・・ん?

サツキ 「早く読んでくださいwみんなまってますよ~」

(;・∀・)・・・・こちらをどうぞ・・・

Mgphoto


え~っと~・・以前同盟を結んだ~(棒読み)

たっくんがスコア載せてと云うので(棒読み)

見てください~ (もちろん棒読み) 

サツキ 「仕事してくださいW」

゚(゚´Д`゚)゚sweat01ナミは荒らしやないもん・・・・

たっくんだけです・・・

Mgphoto_1

ほら~wたっくんは荒らしですねw

しかもよく見たらお料理ネタも奪う気かw

( たっくん本人が載せてと云うので載せてます )

m(_)m

つぎのNEWSです

ナミは最近みんゴル以外ではまってることがあります

それは・・・・

PS home とゆうものでして・・・

ちょこっと紹介しますねヾ(*´∀`*)ノ

まずはこれを見てくださいw

Img_05641

おおおおおおw

この後ろ姿はヾ(*´∀`*)ノまさかw

Img_05831_2


この方ではw・・・・・・・・

とみせかけてw

Img_05871


ふふふwどうですか?ユウナを作っちゃいましたけどw

サツキ 「・・・・・・・・(。-_-。)う~ん」

雰囲気はわかりますよね(sweat02´Д`A

では早速お出かけですねw・・・・・・(sweat02´∀`)sweat01

まずは懐かしい匂いがする場所へヾ(*´∀`*)ノ

奥に何か見覚えのあるものがw

Img_05701

鈴木社長にご挨拶wの巻ヾ(´▽`sweat02)ゝ

ってw銅像でしたかw

Img_05691

ここは海の中ですよw

潜れるんですねw

綺麗ですよ~w・・・・・たぶん(sweat02・∀・)

Img_05711

水着に着替えて泳いじゃいましたw
夜の海もなかなかですw

え?wナミの水着見たいの?(*´∀`*)

オンしたら見せますよw

サツキ 「・・・・・・・・・(。-_-。)う~ん」

ウソでもいいから・・・見たいって言ってよ

さつきちゃんヽ(´Д`sweat02)ノ
Img_05761

夜空もなかなかw綺麗ですねw

Img_05741

大きな木ですね~w結構広いので

ナミは愛車に乗ることにしましたw
Img_05771

ヾ(*´∀`*)ノ愛車のフェラーリですねw

サツキ 「え?馬ですよ・・・w」

サツキ 「どちらかとゆうとラオウさんの黒王ですかね?」

えええ?フェラーリって跳ね馬のことでしょ?

あ・・・ヾ(´▽`sweat02)ゝ跳ねませんね、この子・・・
Img_05791

気をとりなおして・・・・(sweat02・∀・)sweat01

ナミは空も飛べるのでw帰宅はいつもベランダからですw

ドラえもんのタケコプターでの帰還と同じですねw
Img_05801

サツキ 「ナミちゃんw意味がわかりませんw」

え?だって、のび太は窓から帰宅するのでは?

サツキ 「どんな解釈なんですかw」

サツキ 「しかもなんかマヌケに見える体勢ですね?」

・・・・・・・(* ゚̄ ̄)/・気にすんな~どんまいや~
Img_05811
ついでにエリカ様も・・・・・

エリカ様・・・・

エリカ?・・・・

サツキ 「なんかさあ~・・・・」

サツキちゃん・・・何も言わないで(´;ω;`)・・・

みんなきっと同じ気持ちです・・・・

Img_05891

なかったことにしときましょう(´;ω;`)

~~~~今日の一言~~~~

みんなも気が向いたらwホームに来てちょw

ナミの部屋にお誘いしますよw

( 特にセレブで課金マスタームンちゃんw )

待ってまーすw

ではではwまたね~( ´・ω・`)ノ~ナミでしたw

Img_04671

事故発生の後・・・・感染?

2013年7月 2日 (火)

幻NEWS ・・・・・出来事 クッキング

みなさん( ノ゚Д゚)こんにちは

ナミですヽ(・∀・)ノ

サツキ 「サツキですヽ(・∀・)ノ」

Img_05601

6月のロビーダービーの模様からです

・・・・・人少なwΣ(゚д゚lll)

これは・・・もう・・・幻とMYNの交流戦ですね

Img_05061

一応形式どうりGF大会へw

優勝は幻のPさんヽ(・∀・)ノ

準優勝はMYNのさきちゃん

Img_05021

ナミは・・・・・・・23位ぼろぼろ


Img_05031

キャプ25位とももちゃん27位・・・

Img_05041_2

ロビーダービーもう廃止かな・・・

普通に交流戦でいいよね・・・

サツキ 「たしかに2チームは少ないよね・・・」

次のNEWSはチーム ラスカルとの交流戦

ラスカルさんとは3回目になるのかな?

コースはメープルINーBとレガシーOUTーR

スコア平均でG0初級 G1中級 G2以下フリー

レガシーはかなり荒れましたがw

結果は ラスカル9,21

      幻  9.35

とゆうことで幻の勝利wヽ(・∀・)ノ

サツキ 「これでラスカルさんとは3戦1勝2敗ですね」

ラスカルさんお疲れ様でしたw
Img_05491

次はとある日常ヽ(・∀・)ノ

フレマーク発見w 行ってみると

みすぼらしい人が飲んでますね
Img_05611

あれ?・・・まさか・・優ちゃん?

何事か聞いてみると

どうやら罰ゲームみたいですね(sweat02・∀・)
Img_05621
一応ブログに載せることを伝えると

驚いて頭が吹っ飛んでましたねw

Img_05631

サツキ 「次はナミのクッキングです」

サツキ 「ナミちゃんよろしくねw」

今日は簡単冷清パスタを作ります

材料 2人分

パスタ 200g

トマト 2個

ツナ 缶詰ツナフレークL

フレッシュコーン お好みでw

ドレッシング お好みでw

大葉  2~3枚

ではまずトマトは食べやすい大きさにカットします

ツナは余分な油を捨てておいてください

フレッシュコーンも水気はとってください

大葉は彩なので刻んどいてくださいw

( 彩なのでシソの葉やグリーンピースパセリなどでもいいかと )

ドレッシングは今回は明太ドレッシングにしました

( 理由は旦那が好きなので ・・・(*´∀`*) )

Img_05501

材料を切り分けたら

トマト ツナ フレッシュコーンをドレッシングで

和えますwトマトの形が崩れない程度にまぜてください

Img_05521
次に麺を茹でますw1人100gの計算です

フライパンに水を半分入れて沸騰させますw

沸騰したら一旦火を消してパスタ投入w

( 火を止めるのはパスタが火で焦げないようにするためです )

麺を入れたら火をつけて7~8分茹でます

( 麺の茹で時間はパスタによって違うので確認してくださいw )

Img_05531

フライパンを使うときは麺をたまにまぜてください

麺がくっついてしまうので(sweat02^_^A
Img_05541

麺が茹で上がったらざるに流して

水で洗いますw( 氷水だと冷たくていいかもw )

麺の水気をよくきりましょうw

あとは盛りつけですw

完成heart01

( 麺にもドレッシングをかるく絡ませとくといいよw )

Img_05581

調理時間 10分

お手軽簡単note

~~~~今日の一言~~~~

暑い季節w体調は気をつけましょうねw

ではではwまたねー( ´ ▽ ` )ノナミでした

Img_04661

水辺のパンダ・・・・・・w

2013年6月30日 (日)

幻NEWS ・・・メンバー紹介

みなさん( ノ゚Д゚)こんにちはw

ナミですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はチーム幻のメンバー紹介を

行いたいと思います(`・ω・´)キり

Img_0243


まずはチーム幻のリーダー

名前  にゃおた

通称  キャプ

みんごる5の初期からの

おじさまwやさしさが長所でもあり

短所でもあるのよね~(o^^o)♪

誰とでも仲良くなれるぶん

たまに変なのもついて来ますsweat02

大分はよく霧が発生します・・・

うさぎとかめとにらめっこしてます(sweat02´Д`A

使用キャラ グロリア

Image20130630005614291_2

名前  メロ

通称 めろさん (たまにエロと呼ばれてる)

5のときにナミをナンパした・・・・sign01

いやsweat01チームに誘ってくれたナミの師匠

結構理論派でいろいろ教えてもらったnote

えろと言われると怒りますので

要注意wやさしいですけどねヽ(・∀・)ノ

最近のマイブームはターボとピンホw

日課は、ももちゃんをいじる事ヽ(・∀・)ノ

趣味かな・・・・ヾ(´▽`sweat02)ゝ

使用キャラ アイザック 桐生

Img_0236_2

名前  K2

通称  Kさん (おじいちゃん)

酔拳ゴルフの使い手 (酔っぱらいw)

ナミと同じくメロさんの弟子

30代なのにWCが近いhappy01

5のときからJIがよくて

結構寄せてきます

ただし冒険心が高く

事故も多いですけどねsweat01

ゾーンに入ると強いです

使用キャラ 


キトゥン 桐生

Image20130714232736840_3

名前  さくら

通称  さくらちゃん

忙しくてなかなかオンできないけど

実力はチーム内で1~2位w

うまいですよーnote

若干笑いに弱く、笑わせるとhappy01

くずれますw箸がこけただけで

笑う感じですw

使用キャラ グロリア? キトゥン?

Img_0234

名前  さとみ

通称  さとみん

かなりの天然キャラ

悪戦苦闘でがんばってますねー

皆勤賞ですが寝落ちがちsweat02

独自の世界観があるみたい

謎ですねw

使用キャラ シャオリン

Image20130630005737573

名前  Csario

通称  かしくん

ダントツチーム内ナンバーワン

かなりうまいですねw

みんゴル歴も長いみたい

エリカ様の崇拝者かなw

本人は中級が楽だって言ってますけど

(`・ω・´) ヾ(´▽`;)ゝまじでsweat01・・・

使用キャラ エリカ キトゥン

Image20130217002452978_1_3

名前  ダイナス

通称  だいちゃん

なかなかオンする時間がおそくて会えないけど

すごくたのしいね

まだチャレンジ中って感じかなw

つぼにはまれば、かなりうまいねnote

使用キャラ グロリア

Photo

名前  マミタス

通称  まみちゃん

かわいいし あたまいいのでうらやましい

100%計算派

最近はなかなかオンできないけど

昼間にオンしてますね

今6のデーター集めで格闘中

キャプとおなじ優しさで

たまに変なのがついてきますsweat01

ナミにもいろいろ教えてくれたw

使用キャラ キトゥン

Img_0241_3

名前  MOMO DXースペシャルVor2

通称  ももちゃん

ももちゃんはチームメイトではないけど

よく遊ぶので載せましたw

名前も遊び心でw

噂ではキャプより年上とか

ご隠居様とかいろいろな説がw

最近積極的に更新部屋をやってますw

謎キャラでメロさんにライバル心をむきだし?

必殺技 めろんアタックw(゚Д゚)ノ

使用キャラ グロリア

Img_0162_2

名前  オードリー ナミ バーン(妄想)

通称  ナミ

チームのお笑い担当?

いあ話題づくり担当・・・・

ナミのお部屋の家主ですヽ(・∀・)ノ

(`・ω・´)誰にも言えないが

平和の為に戦ってます

美少女仮面ナミとして・・・・

誰にも言えんけど・・・

みたいな感じでブログもみんゴルも

がんばりますw

使用キャラ キトゥン グレース

Image20130630005714259

名前 コンタ

通称 コンちゃん

幻のダークホース的な存在ですかねw

波が激しいけど、はまるといい感じですね

ただ気になるのがアカウント・・・・

かなりもってますのでどれがどれだかw

わからないですw

幻のメインで使ってるのは写真のキャラですねw

ねらいすぎがたまにキズですねw

冒険家ですかねw

使用キャラは 色々ですねw

Image20130630005646131

名前 ピークス

通称 Pさん

6は始めたばかりで最近幻に入った

新人さんですが、かなりうまいですねw

チームの中でまちがいなくTOPクラス

意外とおしゃべりな方ですw

関西ののりですかねw

意外とプレシャーに弱い面もw

使用キャラ マックス

Image20130630005549706

名前 あやか

通称 あやちゃん

5の時からのメンバーで、メロさんたちと

同じくらいの時期に幻に入ったのかな?

ミステリアスな娘かなw

男子の一歩後ろを歩く感じかもですw

結構あっさりしてるかなw

使用キャラ キトゥン? グロリア?

 

あとaikoさんは写真が出来てから

載せますm(_)m

ではではヽ(・∀・)ノまたね~ナミでした

2013年6月27日 (木)

サツキのお部屋

みなさん( ノ゚Д゚)こんにちは

サツキですヽ(・∀・)ノ

Img_05481

今日はナミちゃん不在なので

わたくしサツキが特番・・・号外かなヾ(´▽`sweat02)ゝ

まずはおめでたいNEWSからです

天使チームのヴァンさんG0準優勝おめでとうございますw

Img_05341

天使の方とほのぼのと会話ですかねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Img_05351
おやwそこへナミちゃんの相方が登場ですねw

Img_05371

おやおやw来ていきなり問題発生ですかね(sweat02・∀・)sweat01

Img_05361_3

何やらブログの更新のお話みたいですが・・・
Img_05381

みなさんでムーンちゃんをいじってるもようですねw

ブログの更新がどうやらはかどってないようですね

Img_05391

うちのナミちゃんも忘れてることあるので

気をつけましょうねw

次はアイテム情報です

今日LV5のボールが配信された模様ですが

ナミちゃん言はくビックエアーのLV5はいらないそうなので

インフィニティーLV5 ナミちゃんの為にサツキが

調べましたw自腹ですからねw

キトゥンのビクインの比較からですw

Img_05421
2yのびてるくらいであとはそんなに変わりませんね

かすかにコントロールがふえてる?

Img_05441


次はエリカ様ですw

Img_05411

2yふえてますねw

コントロールがC~Bにあがってますねw

Img_05451


ついでに私ですw

Img_05431_2

3yふえてますねw

コントロールがBにあがってますが

サイドスピンがEですね(;・∀・)
Img_05461

~~~~今日の一言~~~~

たまにはいいよねwなみちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではではwサツキでした( ´・ω・`)ノ~バイバイ

いあいあいあwこらー(annoy゚Д゚)ノナミいるぞw~~~

2013年6月24日 (月)

幻NEWS ・・・出来事 荒らし同盟疑惑 クッキング




みなさん( ノ゚Д゚)こんにちは

ナミですヾ(*´∀`*)ノ

サツキ 「サツキですヾ(*´∀`*)ノ」

Img_05011

まずは k さんリベンジの模様からです

k さんはナミにリベンジを求めてきたので

早速プロヴァンスINーBへGOー\(^o^)/

まずは10H・・・いきなりナミがうさぎでラフへ

セカンド・・・・・フライヤー・・乙(´-ω-`)

サツキ 「日頃の行いね・・・(´-ω-`)」

(;・∀・)いや~・・・

k さんは楽々バディーヾ(*´∀`*)ノ

Img_04821

続く11h・・・kさん油断したのか非でぶ~砂へ

これでイーブンwヾ(*´∀`*)ノ

サツキ 「k さんどんまいヽ(´▽`)/」

サツキちゃん日頃の行いとかは?(゜д゜)

サツキ 「(@_@;)?・・・・・」

(sweat02´∀`)いや・・・なんでもないです・・・

Img_04831

12h 13hともにバーディーw

そして14h・・・kさんピン手前2m上りナイスオン

ナミは下り4m・・・ー23CM・・・・Σ(゚д゚sweat02)

ぎゃ~~~手前で曲がった・゜・(ノД`)・゜・

サツキ 「もちろん k さんはイーグルヾ(*´∀`*)ノ」
Img_04841

そして17H ティーショット・・・kさんは非~しかしコロコロと転がり

フェアウェイ・・・(sweat02´Д`Aセーフ

サツキ 「ナミちゃんはグットショットΣ(゚д゚;)」

いやいやいや(sweat02´∀`)サツキちゃん顔文字まちがってない?

サツキ 「あw(●´ω`●)ゞてへぺろ」

サツキ 「ナミちゃんセカンドショット・・・ポチャ・・・」

サツキ 「kさんはJIしたがコロコロコロ・・・砂へ」

 サツキ 「ナミちゃん67yアプローチ・・・パット5m」

サツキ 「kさんチップ・・・・75%でパット8m残っちゃった」

サツキ 「ナミちゃん決めればイーブンで最終ホール」

サツキ 「・・・・・あヾ(´▽`;)ゝ・・・・」

勝負アリ・・・くやしー・゜・(ノД`)・゜・
Img_04851

次のNEWSは・・・?

荒らし目撃?最新情報?・・・

サツキちゃん・・・・まさか(゜д゜)

サツキ 「それが!!またでたんですよ\(◎o◎)/!」

サツキ 「とにかく見てみましょうヽ(・∀・)ノ」

????ザク????

Img_04861

これってwとうふやんヾ(´▽`)ゝ
Img_04881

サツキ 「あwまちがった」

サツキ 「これ結構美味しかったw」

食べたのサツキか~(annoy゚Д゚)ノ

一個しかなかったのに~w

サツキ 「一心同体でしょw」

サツキ 「怪しい人発見」

サツキ 「G2の荒らしです」

Img_05281

そろそろ飽きてるってば・・・(T▽T)

サツキ 「今だに気づいてない感じですね」

Img_05261_3
サツキ 「誰か待ってるようですね」

だからたまたま・・・(sweat02´Д`A

Img_05271
サツキ 「ああW誰か来ました!!」

ですからオンしたら撮影してるとこみつかって・・・(sweat02・∀・)

サツキ 「見るからに怪しい・・・」

サツキ 「これは仲間ですね・・・たぶん」

サツキ 「事件の匂いが・・プンプンしますw」

事件ってあの~ヾ(´▽`sweat02)ゝ

Img_05291

サツキ 「ああwやはり仲間でした」

サツキ 「しかも荒らし発言」

サツキ 「決定的な証拠ですw」


Img_05321

サツキ 「サツキの気の長い捜査がやっと・・・(´;ω;`)」

サツキ 「これが証拠になり荒らし犯は逮捕されました」

サツキ 「めでたしめでたしw」

いあいあいあwめでたくないしヾ(´▽`sweat02)ゝsweat01

逮捕もされてないしヽ(´Д`sweat01)ノ

サツキ 「次はナミのクッキングです」

おーい(n‘∀‘)η・・・・・きいてないね・・

サツキ 「それではwよろしくヽ(・∀・)ノ」

ではでは(;^_^A気を取り直して・・・

今回は視聴者の方からのご希望がありましたので

カツ丼ですヽ(・∀・)ノ

まず材料は一人分で

豚肉 (とんかつ用)1枚

卵 2玉

玉ねぎ 半分

ねぎ お好みでw

小麦粉 適量w

パン粉 適量w

白米  お好きなだけw

めんつゆ 30cc

水 50cc

まず玉ねぎを薄くスライスカットしますw

それを水に浸しておきましょうw

それから豚肉を叩いて柔らかくします

Img_05131


やわらかくなった豚肉にナミは

マスタードをつけますw

(これは付けてもつけなくてもお好みですのでw)

Img_05141


そして小麦粉をまぶしていきます

Img_05151

こんな感じですねw

Img_05161

ここで余った小麦粉をボールに移して

水でとかしますw

(ちょと粘りがあるくらいにw水っぽいのには気をつけてね)

基本衣のつなぎに卵を使うんですがもったいないので

今回は小麦粉をつなぎにも使いますw

こんな感じですw

Img_05181

それではパン粉をまぶしていきますw

こんな感じですw

Img_05201

それでは揚げていきますが油はお肉が半分浸かるくらいでも

充分いけますwフライパンで十分です

少ない油で揚げるときは弱火でw

(不安な方は揚げ専用の鍋でもw)

油は少ないほうがヘルシーかなっと思うナミですヽ(´▽`)/

Img_05211

その間に別の鍋に水とめんつゆを入れて

沸騰させます

今回めんつゆを使ったのは調味料を作る手間をはぶくためです

誰でもできる簡単レシピなのでw

しかも意外とめんつゆって残ってしまうことが多いんですよね

しか~しwめんつゆで肉じゃがやすき焼きなんかもできるんですよw

めんつゆは主婦の強い味方ですヽ(´▽`)/

ムーンちゃんのようなセレブはどうでしょうかね~ヾ(´▽`sweat02)ゝ

沸騰した鍋に玉ねぎを投入w

Img_05171

そのあいだにとんかつ確認w

Img_05221


揚げとゆうより焼きwでもサクサクですよw

何度かひっくり返して7~8分ほどで揚がりますw

お好きな器にご飯を入れてその上にカツを切って

のせましょうw

それから先ほどのおだしの鍋に

溶き卵を円を描くように入れてくださいw

ネギも忘れずにw

この時中火であまり混ぜないでくださいw

たまごがかたくなります

またぐつぐつなってきたら火を消しましょう

Img_05231_2

仕上げですw

カツとご飯にかけちゃってくださいw

Img_05241

出来上がりですw

~~~~今日の一言~~~~

お料理ってやってみると楽しいものですよw

大好きな人に食べてもらってねw

ではではまたね~ヽ(・∀・)ノナミでしたw

参考になればいいけどw







2013年6月17日 (月)

幻NEWS・・・・クッキング

みなさん( ノ゚Д゚)こんにちは

サツキ 「さつきですw」

ナミですw(●´ω`●)ゞてへぺろ

Img_05011


サツキ 「まずはこちらのNEWSから」

Img_04911


チーム光の一周年記念で

4チーム交流戦が行われました

優勝はチーム光ヽ(´▽`)/

チーム幻は・・・4位(●´ω`●)ゞてへぺろ

サツキ 「あらw幻はどべだったのね(●´ω`●)ゞてへぺろ」

・・・・・さつきちゃんΣ(゚д゚lll)

もう少しやんわりと・・・・お願いします(sweat02・∀・)

サツキ 「つぎのNEWS(●´ω`●)ゞてへぺろ」

Img_04891

おおwももちゃん優勝おめ・・・・

みんなでお祝いしてると

そこへpさんも・・・

おおおwPさんおめでとうヽ(´▽`)/
Img_04761

二人は並ばないほうがいいね・・・

Pさん 「おおwももちゃんさんおめでとうw」

もも  「ありがとうw」

ナミ 「ももちゃんがんばw」

もも 「?」

Img_04901


・・・ももちゃんちっちゃくて(;´Д`A

サツキ 「え~と(;^_^A」

サツキ 「ナミちゃん失礼よ(ボソ(´ε`sweat02)」

サツキ 「次のコーナーは・・・」

サツキ 「なにやらナミちゃんが」

サツキ 「天使チームの方とのお約束で」

サツキ 「料理レシピを載せていくらしいです」

サツキ 「ナミちゃんw無謀なチャレンジです」

無謀って言わないの~ヽ(´Д`annoy)ノsweat01

サツキ 「ごめんごめんw(●´ω`●)ゞてへぺろ」

それではw

今日のメニューは、たまたまあった鶏胸肉の

照り焼きチキンをサクッと作りたいと思いますw

材料 二人分 

 鳥の胸肉 (もも肉も可)2枚

生姜 1カケ

にんにく  お好きなだけheart01

胸肉の下味

塩 お好みでw

醤油 大さじ2

コショウ これまたお好みでw

サツキ 「それでいいのかなw」

いいんですw<(`^´)>

まず胸肉は水で洗ってキッチンペーパーで

水気をきれいにとりますw

胸肉に塩をまぶして漏みこみます

その後コショウをりょうめんにまぶしますw

胸肉をタッパに入れてスライスに切った

にんにく 生姜をタッパに入れちゃってから

醤油を入れますw(ナミはネギも入れるけど今日はなかったので・・)

ネギを入れるときは青い部分だけねw

Img_04961


こんな感じです(●´ω`●)ゞてへぺろ

これにラップをかけて空気を抜いてくださいw

そのうえにさらにラップを貼って30分

冷蔵庫で待機させてくださいw

サツキ 「待機ってwねかせるのねヽ(´▽`)/」

ラップを二重にしとかないと匂いが大変かもw

とゆうナミの心遣いが感じれませんか?(o´艸`)

サツキ 「そうですね(´-ω-`)ZZZ・・・」

寝ないでサツキちゃん・・・(sweat02´∀`)

ではwその間に調味料を作りますw

サツキ 「TVみないの~ヾ(*´∀`*)ノ?」 

みませんwヽ(´Д`sweat02)ノ

サツキ 「じゃあwみんゴルでサツキ使うのねw」

なんでそうなるwヾ(*´∀`*)ノ

醤油 大さじ2

みりん 大さじ2 (照り焼きには、ぽんてりwおすすめです)

料理酒 大さじ2

水 大さじ3

あとは焼酎はそばでw

サツキ 「え?焼酎も使うの?」

いあいあw焼酎はナミが飲みますヾ(*´∀`*)ノ

サツキ 「じゃあwサツキはドンペリいただこうかなw」

<(`^´)>あげませんw

サツキ 「え~゚(゚´Д`゚)゚ケチ~ナミちゃん飲まないやんか~」

だって高いんだもん・・・それに旦那のだし・・・

(´-ω-`)仕方ないな~ちょっとだけだよw

サツキ 「さすがナミちゃんw・・・・・ヾ(*´∀`*)ノ」

・・・・・それおいしいの?ナミはわかんないのよね~

(sweat02^_^A

ではw30分たったので焼いていきます

が、生姜やにんにくはきれいに取り除き漬けだれも

入れないようにしてくださいねw

まずフライパンにサラダ油を少々入れて中火で

フライパンはよく温めてねw (焦げちゃうからねw)

胸肉投入w両面に焼き色をつけましょうヾ(*´∀`*)ノ

7~8分ほどで両面に焼き色がついてくるので

1~2回ひっくりかえしましょう

サツキ 「いい感じに焼けてきたねw」

サツキ 「このままでも美味しそうだよw」

写真で見るとグロイ・・・・・((((sweat02゚Д゚))))

Img_04971

いあwこの状態はまだ中に火が通ってませんよw

先ほどの調味料をまんべんなく胸肉にかけて

弱火で15分ほど蒸し焼きにしますw

Img_04981

何度か引っくりかえしてねw

Img_04991

完全に調味料がなくなったら完成ですw

Img_05001


つけだしに椎茸やエリンギやネギなんかも

合いそうですけどヾ(*´∀`*)ノ

サツキ 「レタスしかなかったねwお買い物行ってないの?」

後で行くから・・・・(´ε`sweat02)

調理時間30分 冷蔵庫でねかす30分 トータル60分

でしたねヾ(*´∀`*)ノ

次はパスタか揚げ物かな・・・油ちょこっとでいいやつw

~~~~今日の一言~~~~

天使の誰に頼まれたかは実は覚えてない・・・・以上w

ナミでした

あくまで簡単な料理フライパンでできるものを載せていくので

まあw参考になればいいんだけどがんばりまーす

PS 我流なので味付けは、まあw感覚なので

あくまで参考程度でお願いしますw