フォトアルバム

フレンドリンク

  • チーム幻のHP
    ナミの所属チームのHP です(^_^ゞ管理者はリーダーの、にゃおたさん♪ホームは馬ロビー18だよ
  • 和風ホームページ
    (; ̄ー ̄A最強のライバル♪もみじさんがリーダーのチームでメンバーも、これまた強者ばかり♪管理者は、たっくんです(^_^ゞ
  • ムンちゃんのブログw
    天使チームのお笑い担当(ナミの相方)であり とてもいい人だぞwみんなにもいじられて 楽しそうなサブリーダーのブログですヾ(*´∀`*)ノ
  • マミちゃんのブログw
    とても数字に強いwスーパーガール(≧∇≦)/ すごくいい子だぞwちょこっとライバルかもw データー収集がスゴすw
  • ひろこさんのブログ
    みんゴル5の時から とにかくうまいw ジャストインパクトの女王wお花やレゴが 大好きなレディーですね(≧∇≦)/ 憧れるわ~(●´ω`●)ゞ

« 勇者との戦い・・・・そして最強のライバルΣ(゚д゚;) | メイン | チャンのモテ期|゚Д゚)))・・・(妄想) 前編 »

2013年2月12日 (火)

交流戦 VS天使

みなさんwこんにちはヽ(・∀・)ノ

2月10日(日)天使チームと交流戦が行われましたw

コースはレガシーOUTーB 晴れ大会

G3 G2はキャラギアフリーnote

G1 G0は中級で開始ですwnote

天使チームは強敵ですO(≧▽≦)O

ひろこさんやいんてさんw

キョロさんやトーマスさんw

ロシアからの入団のシェバさんw

そしてwGO過疎女王ムーンちゃんw(ムーンちゃん期待してますw)

晴れ大会なので ムンちゃんの天候マジックは封印wsweat01

ではw結果はヽ(・∀・)ノさてさてw

 Image20130211012408309

やはりwレガシー荒れてるねー|゚Д゚)))sweat01

 Mgphoto_2
ナミもがんばってますねwnote

・・・・・・Σ(゚д゚;)sweat01やはり・・・・・・・

もんちゃん・・・・ww(噛んでみました)

もといwムンちゃんやってくれましたsweat01

たったひとり+を出してしまったsweat02

 Image20130211012353470

今回は平均での勝負でしたので

天使ー5.25 

幻 ー5.18

とゆうことで天使の勝利w

MVPは ななきゅんwnote

ナミの中ではMVPはムンちゃんsweat01ですねnote

~~~~今日の一言~~~~

ムンちゃんのおかげですw・・・・・・以上w

ではではwまたねーヽ(・∀・)ノナミでした

コメント

皆様お疲れ様でした~♪
それにしても、敗因がハッキリいたしましたワァw
なにせ我らが天使チームのブログは筆者に都合の悪い記事に限って一週間以上遅れますのでw

ひろこさん♪こんにちは~(*^O^*)
お疲れ様でした♪
ムンちゃんのブログはきっとたまって
いるのですよ~(((^^;)
そういう事にしときましょう♪
晴れ大会は付けといて正解でした♪
またお願いしますねo(*⌒O⌒)b


お疲れ様でした~happy01

 うちも、なんとか参加できたので、よかった&楽しかったですlovely

 手紳士チーム(w)さん達は、残念でしたね~weep

 次は、天使チームさんと戦ってみたいです(笑)

マミちゃんwこんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
そうだね~w手紳士チームw残念だったね~
ってw残念なのはあのお方だけではw
またwやりましょうね~

G4の条件が書いてないですね。
G4選手じゃ参加資格がないんですかね?

Kenichiさん♪こんにちは
G4の条件を書いてないのは単にメンバーにG 4の方がいなかったからですよ♪
条件はG 3,G 2と同じですよ♪

コメントを投稿